« 自作チョロQ BMW 2002 turbo 08 | トップページ | さて次回作だが・・・。36 »

2013年3月 2日 (土)

自作チョロQ BMW 2002 turbo 09

BMW 2002 turbo オクに昨日第1弾 出品しましたが、
全て終了となりました、ありがとうございました。
第2弾があるかどうかは今のところ未定です。

3色製作した個別写真掲載しときます。
Lf Lr Rf
Lf_2 Lr_2 Rf_2
Lf_3 Lr_3 Rf_3
写真だとどうしても鼻が長く見えてしまいます。
もっと離れてズームで撮ると軽減されるとは思うのですが、
いかんせん撮影スペースが狭いもので・・・。
マクロ撮影となってしまっています。
旧車はメッキモールに手間がかかってしまうのが辛い所です。
凹凸をそれぞれ分けて再現してありますので、
それなりのリアル感も表現できているかな?

オクの自作チョロは何故か今かなりの数の出品数になっています。
いいですね~最近少なくて淋しい限りでした。
造形の好みも人それぞれですからね、買い手が選べると言うのは良い事だと
思います。
なかなか入札がなく凹んでしまう人が多いとは思いますが、
腐らずに続けて頂きたいですね。
私も負けずに頑張りますよ!

次回作も次あたりからUPしていく予定です。

|

« 自作チョロQ BMW 2002 turbo 08 | トップページ | さて次回作だが・・・。36 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/49805470

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ BMW 2002 turbo 09:

« 自作チョロQ BMW 2002 turbo 08 | トップページ | さて次回作だが・・・。36 »