« 自作チョロQ Porsche 934 RSR 04 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 934 RSR 05 完成! »

2013年3月24日 (日)

自作チョロQ Porsche 934 RSR 04

更新サボリ・・・すみません。
家族にハプニングがあったり、作業に思いのほかてこずったりありまして、
少々遅れとります。
12
型起し

複製

ココまではいたって順調。

デカール製作

ココで予定がずれてしまいました。

Vailantのデータ以前64造った時のデータがあると思っていたのですが、

よく考えたらその後PCのクラッシュがありデータ破損・・・(||li`ω゚∞)

ウサギのデータ一からやり直し、実際小さすぎてそれ程意味のない作業なんですが、

やるからにはしっかりやっておきたいのが私の変なこだわり。

JMSもグラフィックのデータ製作とボディーとのマッチングに地味に時間がかかったり、

そんなこんなで出来たのが

13

イエーガーも通常のカラーでは鹿マークの茶色が出来ないので、

特色カラーでの印刷です。

ただ今完成品を鋭利製作中。

もう少々お待ち下さいませ。

次回は完成・リリース開始となるはずです。

|

« 自作チョロQ Porsche 934 RSR 04 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 934 RSR 05 完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/50973860

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Porsche 934 RSR 04:

« 自作チョロQ Porsche 934 RSR 04 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 934 RSR 05 完成! »