« 自作チョロQ Porsche 934 RSR 03 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 934 RSR 04 »

2013年3月17日 (日)

自作チョロQ Porsche 934 RSR 04

雪解けも進み春めいてきましたヽ(´▽`)/
そういえば先月から auひかりに変更したのですが、速度がそこそこ速くなりました。
今までは光と言いながらも20~45Mbpsでしたが、今は50~85Mbps程度まで
速度UP!本当はOSを64bitに変えると倍以上の速度になるらしいのですが、
未だにXPから卒業できません・・・。
MDのプリンターを使っている状況下ではまだ必要かな?と。
MDもあと何年使えるのか・・・。リボンの生産もすぐではないが、終了が告げられていますからね。
悩みどころです。

さて934ですが原型完成しました!
10
写真にはホイール タイヤ シャーシは写っていませんが、
レジンパーツ 13点
クリアーレジン 4点
ボディー・シャーシ・その他14点の構成となる予定です。
デカールの資料も揃いましたので、予定通り3パターンで進めていきます。
イエーガー バイラント JMS です。

型を起して複製 デカール製作 完成品製作 リリースとなります。
お楽しみに!

|

« 自作チョロQ Porsche 934 RSR 03 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 934 RSR 04 »

コメント

夢彦 さん
ありがとうございます。
ディメンションに関しては個人の好みの差ですからね~ツボにはまるか否かって所なんだと思います。
御依頼はいつでも受け付けておりますので、ご連絡下さいませ。(◎´∀`)ノ

投稿: kamQ | 2013年3月21日 (木) 20時30分

前から思っていたのですが、KamQさんのポルシェ冴えてますよね。他のももちろんいいですが。
ポルシェとフェラーリは絶品です。
私はラリーが好物ですが。
ディノ頼んでいいですか?

投稿: 夢彦 | 2013年3月20日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/50814957

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Porsche 934 RSR 04:

« 自作チョロQ Porsche 934 RSR 03 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 934 RSR 04 »