« 自作チョロQ BMW 2002 turbo 09 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 934 RSR 02 »

2013年3月 7日 (木)

さて次回作だが・・・。36

3月に入り日中はプラス気温になって雪解けが進んでいます。
白鳥も殆どが次の土地に飛んでいきました。
このまま春になるとうれしいのですがね~。

昨年までは艦船模型が大盛況?でかなりの種類がリリースされていましたが、
今年はガルパンの影響か戦車に注目が集まっているようです。
結構マイナーな物がピックアップされているのが特徴ですが、
はたしていつまでこの盛り上がりが続くのか気になります。
最近でこそ組んでいませんが、履帯物は好物なんでちょっとうれしい所です。

BMW2002turboはオクと直取で一先ず終了。
ありがとうございました。

で次のネタはどうした物か・・・。
予定していたコレからやろうかと
01 02
911rallyからの改修作業。
この形は!
もうバレバレですがタイトルはお次につけるとします(^-^;
コレは基本形があるしデカールデータも確か935のがあるから
完成は早いかも?
今月はRYUSEN MODELSの商品も投入予定です。
車種はナイショ。

続く

|

« 自作チョロQ BMW 2002 turbo 09 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 934 RSR 02 »

コメント

まる さん
チャーチル・・・渋いな~。
きっかけは何であれ、色々なジャンルで盛り上がるのは良い傾向だと思います。
ここらで車もドカンと盛り上がるネタが出てくれるといいのですがね。
イニDもちょっと長すぎかな?

投稿: kamQ | 2013年3月 9日 (土) 02時10分

うちの子がチャーチル欲しいと。。まあこんなマイナーな選択は間違いなくガルパンの影響です(笑)

投稿: まる | 2013年3月 8日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/50646436

この記事へのトラックバック一覧です: さて次回作だが・・・。36:

« 自作チョロQ BMW 2002 turbo 09 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 934 RSR 02 »