« 自作チョロQ BMW 2002 turbo 07 | トップページ | 自作チョロQ BMW 2002 turbo 09 »

2013年3月 1日 (金)

自作チョロQ BMW 2002 turbo 08

ブログ放置プレー中に3月に突入!((ノ)゚ω(ヾ))
2月末にはリリース開始の予定でしたが、一日間に合わなかった・・・。

3月1日完成 & リリース開始です。

BMW 2002 turbo

01 02

今回は3色 × 2 で6台製作しとります。

写真だと白やシルバーがなかなか難しい・・・。

ディテールがとび気味ではっきりしなくなります。

佇まいはまずまずいい感じかな~。

このあたりの旧車の場合タイヤは結構細めにしています。
レーシングスリックであればこの時代でも幅広タイヤですが、
ロードカーはまだまだ糸タイヤの時代ですからね、
コレはこだわりなのかな?

BMWのラインナップには必要だと思っていた一台が加わりました。
オクにも出品中です。
シルバー ・ ホワイト ・ ブラック
KITも同時リリースです
WEB SHOPにも並べました。

それでは終了までよろしくお願いいたしますm(_ _)m

|

« 自作チョロQ BMW 2002 turbo 07 | トップページ | 自作チョロQ BMW 2002 turbo 09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/49746956

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ BMW 2002 turbo 08:

« 自作チョロQ BMW 2002 turbo 07 | トップページ | 自作チョロQ BMW 2002 turbo 09 »