« 自作チョロQ Porsche 934 RSR 04 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 934 RSR 06 »

2013年3月29日 (金)

自作チョロQ Porsche 934 RSR 05 完成!

少々遅れてしまいましたが、どうにか完成にこぎつけた 934。
ん~やっぱりかっこい、ミーハー(死語か?)でスンマセン。
特にJMSの黒赤は缶純な色の組み合わせですが、わかりやすいかっこよさがあります。
イエーガーやVaillantは立体物としてそれなりにありますが、JMSはそれ程多くはありませんね。
で完成したので早速ヤフオク(名前が変わったとのことだが・・・)に参戦し取ります。
01 02 03
三車三様のカラーリング、今回は模型栄えするように気持ち明るめの色目に調色してみました。
実車を見たことがないのでどのあたりが正解なのかは正直わかりません(^-^;
KITも同時リリースですが、今回はデカールはセットになりますが、
お好きな物をセットします。

少々間が空いてしまいましたがRYUSEN MODELS第4弾も同時リリースです。
Lf Lr Rf
GT5は単色が多いようでしたので、完成見本も単色にしてみました。
元々クリアーパーツは使用されていないモデルだったのですが、ウチの方で
改修させて頂きフロント リアの4点クリアーパーツが付きます。
HG規格に合うように、ホイール、タイヤも新規で起してあります。
私のとは微妙に違うディメンションいかがでしょう。

WEB SHOPも準備が整い次第並べていきますので少々お待ち下さいませ。

まずはオク終了までお付き合いよろしくお願いいたします。

|

« 自作チョロQ Porsche 934 RSR 04 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 934 RSR 06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/51013527

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Porsche 934 RSR 05 完成!:

« 自作チョロQ Porsche 934 RSR 04 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 934 RSR 06 »