« さて次回作だが・・・。36 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 934 RSR 03 »

2013年3月 9日 (土)

自作チョロQ Porsche 934 RSR 02

今年もなれない作業?確定申告の時期となっておりますが、
???な点は多々ありましたがどうにか先日終りました。
帳簿なんてつけるほど売り上げがある訳ではないものの、
青色申告する為に必要になります、簿記の資格は持っているのですが、
キレイさっぱり忘れました(^-^;なんで 帳簿処理は家の奥さんにお願いしています。
申告はe‐TAXでするのですが、正しいのか間違っているのかやっていても
良く解らん・・・。
税務署に提出しても結構いい加減な物で、あっさりといいですよ~と終るのだから
結果一緒なんですがね。
なんにしても終ったので良しとしときます。

さてバレバレのお次の御代ですが、
Porsche 934 RSR です。
バリエーションは色々考えているのですが、
イエーガーとVailant JMSの3種が候補です。
で作業状況は
03 04
フェンダーの整形とフロントバンパーの加工をしています。
コレだけですっかり934らしくなってきました。
まだ整形途中なのでもう少し進めて、リアウィングの造形に進みます。

続く

|

« さて次回作だが・・・。36 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 934 RSR 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/50679518

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Porsche 934 RSR 02:

« さて次回作だが・・・。36 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 934 RSR 03 »