« さて次回作だが・・・。37 | トップページ | 自作チョロQ Renault ALPINE A110 03 »

2013年4月11日 (木)

自作チョロQ Renault ALPINE A110 02

少しずつ春らしくなってきました。
この所少々忙しくあれこれとやっているのですが、いかんせん手が足りていない。
一つ一つこなしていくしかないのですが・・・。

で次回作はもうお解りの方も多かったかもしれませんが
ルノー アルピーヌ A110です。
御依頼を受けての製作開始です。
基本的に小さな車ですから大きくなりすぎないようにギリギリの線まで
切り詰めていきます。
03 04 05
まだ落とし所が定まっていない状態。
この車ボディー細部の形状が年代によって違ってきます。
とりわけ一番違うのはフェンダー形状です。
とりあえずフェンダーは後回しにするので、その分幅を詰めて形状を決めていく事に。
バンパーも別パーツで付くので全長が長くなる事を踏まえて、
前後長を詰めている最中。
もう少しなんとかしたい。
後はキャビンの大きさ・・・これもまだ検討中。
と言う訳でまだディメンションが固まっておりません。

続く

|

« さて次回作だが・・・。37 | トップページ | 自作チョロQ Renault ALPINE A110 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/51216561

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Renault ALPINE A110 02:

« さて次回作だが・・・。37 | トップページ | 自作チョロQ Renault ALPINE A110 03 »