« 自作チョロQ Porsche 934 RSR 06 | トップページ | 自作チョロQ Renault ALPINE A110 02 »

2013年4月 6日 (土)

さて次回作だが・・・。37

春の嵐?全国的に荒れた天候のようでしたが、登別はさほど雨も風も強くなく一安心。
道路脇の雪も殆どなくなり草花の芽も顔を出し始めています。
もう少し気温が上がれば過ごしやすくなるんですがね。

さて次回作についてですがメインはご依頼品の1台
01 02
パテの塊がらゴリゴリと削りだしている最中。
この段階でなんとなく解りそうな感じです。
まだまだポイントを押さえていない状態ですので、なんともみょうちくりんなバランスです。
お次のUPでは少しはまともな状態を疲労できるのではないかと・・・。

作業の合間には他の物も微速ながら進めていきます。
コチラも何が出来るのかは未定。
リメイク物も進めていく予定ですがリリースは年内かな??
やりたい物も頭にはあってもなかなか手をつけられないのがもどかしい。

とりあえず次回UPで車名を出すとします。
なんかこのパターンも飽きてきたな・・・。

ではでは

|

« 自作チョロQ Porsche 934 RSR 06 | トップページ | 自作チョロQ Renault ALPINE A110 02 »

コメント

夢彦 さん
いつもありがとうございます。
お気に召して頂けましたでしょうか。
お次にもご期待下さいませ。

投稿: kamQ | 2013年4月14日 (日) 01時29分

ポルシェ届きました。3種類並べるとワクワクします。
Kam様のポルシェは十八番ですね。
なんかヨン様みたいになっちゃいましたが。
特にJMSは最高。
グッジョブです。

投稿: 夢彦 | 2013年4月12日 (金) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/51136645

この記事へのトラックバック一覧です: さて次回作だが・・・。37:

« 自作チョロQ Porsche 934 RSR 06 | トップページ | 自作チョロQ Renault ALPINE A110 02 »