« 自作チョロQ Renault ALPINE A110 10 | トップページ | 自作チョロQ Renault ALPINE A110 12 WEB SHOP »

2013年5月28日 (火)

自作チョロQ Renault ALPINE A110 11 完成!!

ようやく桜も2順目に入り始めました、今年は寒い日があったりしたので開花が間延びしています。

そんな最中必死に完成に向けて作業を進めていました。
今回の ALPINE Renault A110 はなかなかの大作となってしまいました(チョット大げさ)
そんな事もあって途中パーツの不足があったり形状が気に食わなくて作り直したり、
デカールも欲張ってあれこれ用意したりしたために大幅に予定をオーバーしてしまいました。
その甲斐あってか出来上がった物にはなかなか見ごたえのある物に仕上がりました。

早速オクにも出していますが
01 02 03
もうよりどりみどりって感じになりました。
今回は種類が多いのでそれぞれ1台ずつの用意となりました。
Lf Rr
Lf_2 Rr_2
Lf_3 Rr_3
Lf_4 Rr_4
Lf_5 Rr_5
Lf_6 Rr_6
Lf_7 Rr_7
Lf_8 Rr_8
最後の赤青はご依頼品の為出品はありません。

どれも捨てがたいがGITANESのルノーらしいカラーリングが一番のお気に入り。

KITも相当パーツの多い代物だが、価格は頑張って据え置き。
デカールは必要な人だけが好きなパターンを選べるようにオプション扱いです。
KITのみでもストラダーレは製作できますよ~。

WEB SHOPは準備が整い次第投入します。

|

« 自作チョロQ Renault ALPINE A110 10 | トップページ | 自作チョロQ Renault ALPINE A110 12 WEB SHOP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/51813932

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Renault ALPINE A110 11 完成!!:

« 自作チョロQ Renault ALPINE A110 10 | トップページ | 自作チョロQ Renault ALPINE A110 12 WEB SHOP »