« 自作チョロQ Renault ALPINE A110 11 完成!! | トップページ | さて次回作だが・・・。38 »

2013年5月30日 (木)

自作チョロQ Renault ALPINE A110 12 WEB SHOP

昨日は雨で寒かった~今日は10時頃から急に晴天に変わり暑い・・・(^-^;
コロコロと変わる天気そろそろ落ち着いて欲しいところです。

ALPINE Renault A110 現在オクにて検討中!
どっちかというとコレは海外の方がウケルのかな~?なんて考えているのですがね。
さてどうなるものか。

そんでもって WEB SHOP への陳列も終りました。
アイテムもかなり増えてきてちょっと見難くなってきたかな~。
元々使っているソフトが少々不親切な部分もあるので、いずれは入れ替えないと
いけないな~と考えておりますので、その際にもう少し見やすいページ構成に変えてあげようかと
思います。
まだちょっと先になると思いますが暫しお待ち下さいませm(_ _)m

|

« 自作チョロQ Renault ALPINE A110 11 完成!! | トップページ | さて次回作だが・・・。38 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/51837143

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Renault ALPINE A110 12 WEB SHOP:

« 自作チョロQ Renault ALPINE A110 11 完成!! | トップページ | さて次回作だが・・・。38 »