« 自作チョロQ ELEANOR 67’ 2 | トップページ | 自作チョロQ ELEANOR 67’ 4 »

2013年6月13日 (木)

自作チョロQ ELEANOR 67’ 3

ココ最近晴れ続きでしたが、昨晩からシトシトと雨降りです。
ぼちぼちお祭りが始まる時期になってきますが、毎年天気があまり良くないのが残念。
田舎なのでそれ程大したものではないんですがね・・・。

ELEANORの続きですが
08 09
前回より更にディティールを入れてバランスを調整しております。
なんとなくそれらしくはなってきましたが、まだまだ微妙なラインが出ていない・・・。
まだ調整段階なのでエッジを落としていないのが一番の理由かな~?
旧車の独特なちょっと緩めのラインは肝になりそうです。
今の状態だと現代の車っぽい(^-^;
ココから徐々に調整をとっていきますよ。

今月は他にもリリースを予定しています。
RYUSEN MODELSも合わせてリリースしますのでお楽しみに!

|

« 自作チョロQ ELEANOR 67’ 2 | トップページ | 自作チョロQ ELEANOR 67’ 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/52021631

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ ELEANOR 67’ 3:

« 自作チョロQ ELEANOR 67’ 2 | トップページ | 自作チョロQ ELEANOR 67’ 4 »