« 自作チョロQ ELEANOR 67’ 7 | トップページ | 自作チョロQ ELEANOR 67’ 9 »

2013年6月30日 (日)

自作チョロQ ELEANOR 67’ 8

ジオンから贈り物が届いた!
130608
なかなか立派な箱、黒にジオンの紋章・・・。
その中身は
130609
ザク豆腐!!!
ソロモンセットなる特別バージョン。
ライトグレーのザクが黒ゴマ風味のこのセット限定らしい。
ビグザムはアボカド風味・・・・アボカドは嫌いなんだけどな~。
足はノーマルです。
とりあえず足だけ頂いてみた・・・味はまあ普通、とにかくやわらかい。
もう少し硬くてもいい気もするが、話のネタにはいいでしょう。

ココから本題
ELEANOR は ようやく原型が完成です。
20 21 22
23 24
思いのほか時間がかかりました、
つまんだようなキャラクターラインの整形が結構ムズイ・・・。
あまりこういうデザインは他に無いですからね、
しかも直線部分が歪むと結構目立つ( ̄◆ ̄;)
結局4回もサフを吹くハメに、当然スジボリも調整しなおし箇所も。
まあその甲斐あってまずまずいい感じになりましたよ。
ホイールはコブラと同じデザインですが新たに起しなおしてあります。
25
その他パーツも順次進めていきますよ。

|

« 自作チョロQ ELEANOR 67’ 7 | トップページ | 自作チョロQ ELEANOR 67’ 9 »

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://blog.livedoor.jp/daisukedkc/
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013年7月20日 (土) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/52259931

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ ELEANOR 67’ 8:

« 自作チョロQ ELEANOR 67’ 7 | トップページ | 自作チョロQ ELEANOR 67’ 9 »