« 自作チョロQ ELEANOR 67’ 10 完成 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 935LM 2 »

2013年7月12日 (金)

さて次回作だが・・・。39

いや~全国的に記録的な猛暑が続いておりますが、
みなさん熱中症にはくれぐれもご注意下さい。
登別もそれなりには暑いですが、30度には届きません・・・。
それは暑いではなく、過ごしやすいと言うんだ~\(*`∧´)/と
怒られてしまいそうです。

ELEANOR 無事オクも終了し、発送作業も全て完了しております。
沢山の皆様ウォッチ アクセスありがとうございました。
今回はRYUSEN MODELS から2台種同時リリースしましたので、
いつもより少々煩雑な発送になりました。

で お次をどうするか!
実の所既に決まっておりまして、進行中であります。
詳しくは次回UPにて。

|

« 自作チョロQ ELEANOR 67’ 10 完成 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 935LM 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/52442610

この記事へのトラックバック一覧です: さて次回作だが・・・。39:

« 自作チョロQ ELEANOR 67’ 10 完成 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 935LM 2 »