« 自作チョロQ Porsche 935LM 4 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 935LM 6 完成! »

2013年7月30日 (火)

自作チョロQ Porsche 935LM 5

猛暑が続いていた日本列島でしたが、今度は戻り梅雨だとかで大雨(lll゚Д゚)
各地の被害のニュースが連日報じられております。

ここ登別もそれなりに雨は降っておりましたが、雨量はそれ程でもなく
大きな被害も無いようです。
最も被害を受けたのは、室蘭で一番のお祭りが雨の為に前年比9割減の集客( Д) ゚ ゚
ん~売り上げを当てにしていた商店の方々は、ちょっとやりきれない状態ではないかと・・・。
まだ各地区でのお祭りは残っていますので、そちらで頑張って頂くしかないですね。

私のほうは・・・デカール製作に結構てこずりました。
現代のレーシングカーのスポンサーなどはベクトルデータをWEBから探す事で
ほぼまとまるのですが、30年以上前のロゴとなると良くて半分、今回にいたっては
7割以上自力で起こす事になってしまいました。
コレが結構時間のかかる作業。
字体なんか大体でいいだろ~と言われてしまいそうですが、
結構らしさをスポイルしてしまうんですよね~コレが。
どうせやるからにはらしさだけは外せないヽ( )`ε´( )ノ
たっぷり時間がかかりましたが何とか5パターンできました。
06
あとは地道に貼り付け作業に入ります。

完成近し!!

|

« 自作チョロQ Porsche 935LM 4 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 935LM 6 完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/52667549

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Porsche 935LM 5:

« 自作チョロQ Porsche 935LM 4 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 935LM 6 完成! »