« 自作チョロQ ELEANOR 67’ 9 | トップページ | さて次回作だが・・・。39 »

2013年7月 7日 (日)

自作チョロQ ELEANOR 67’ 10 完成

晴れた~!! がしかし 暑いぞ~( ̄Д ̄;;
気温差がありすぎです。

ようやく エレノア 完成しました!
いい感じに仕上がりましたよ。
完成品は依頼品も含めて5色製作しました。
01 02
メインのイメージカラー チャコールグレーは依頼品の為出品はありません。
もちろん別途製作依頼は受け付けておりますけどね。
シルバー 
ダークブルーパール
ライトグレーパール
キャンディーブルー
以上4色はただ今 オクに出撃中です!

今回カラバリに悩みました・・・。
赤 黄 なんて色もありだとは思いますが渋めの色目の方が似合うかな?
って事でチョット珍しいライトグレーパールなんて色もチョイスしてみました。
古いアメ車ではありそうな感じで結構気に入っています。
艶消しでもいいかな~なんて思ったのですが、ただでさえパールが目立ちにくい
色ですので艶がなくなるとセメント色になってしまいそうだったのでやめました。

キャンディーブルーも本来はシルバーの上にメタリックのクリアーカラーを
コートするのが本筋だとは思いますが、このサイズでやると、
ちょっと粒子がうるさくなってしまうのが気になります(ラメっぽくするならOK)
なのでいつも通りクリアーブルーをコートしています。

チャコールグレー 正式に何と言うカラー化は知りません・・・。
シルバーに赤系の色を入れるのですが、今回はレッドブラウンを少量入れています。
好みに応じて色 量を調整すると 吉 !

まずは終了まで宜しくお願いいたします。

|

« 自作チョロQ ELEANOR 67’ 9 | トップページ | さて次回作だが・・・。39 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/52349854

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ ELEANOR 67’ 10 完成:

« 自作チョロQ ELEANOR 67’ 9 | トップページ | さて次回作だが・・・。39 »