« さて次回作だが・・・。39 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 935LM 3 »

2013年7月15日 (月)

自作チョロQ Porsche 935LM 2

3連休、特に何も予定を入れていなかったのですが
友人宅で焼肉をやる事に急遽決定!
それ程大げさでなくとも外で食べる焼肉はやはり美味いもんです。

さてお次のネタですがまたまた御依頼あってのネタであります。
Porsche 935 LM です。
935は以前も製作していてVer2.0となっていましたが
今度はLMとして追加バージョンを作ります。
予定としては JMS と HAWAIAN TROPIC(2種)あたりを予定しています。
ボディーも全体を少々手直しをしつつ、追加パーツを導入して対応します。
一番違うのはヘッドライト、丸目4灯から丸目2灯に変更です。

01 02
以前はボディー一体だった部分も別パーツにして、塗り分けを楽にしています。
スジボリ等も再度見直しをかけているところです。
原型自体はあと一息で完成かな?
デカール製作に少々時間をとられそうですが、
なんとか今月中にはリリースする予定です。
お楽しみに!

|

« さて次回作だが・・・。39 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 935LM 3 »

コメント

夢彦 さん
もう少しですよ~!
ハワイアントロピック サンオイルのメーカーだったかな?ボディーカラーもレッドとかイエローとかあったりします。
お楽しみに(◎´∀`)ノ

投稿: kamQ | 2013年7月20日 (土) 08時14分

これは非常に楽しみです。
ハワイアン・・・・・欲しい。

投稿: 夢彦 | 2013年7月19日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/52474669

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Porsche 935LM 2:

« さて次回作だが・・・。39 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 935LM 3 »