« さて次回作だが・・・。40 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Veneno 02 »

2013年8月19日 (月)

自作チョロQ Lamborghini Veneno 01

皆様 夏季休暇はいかがだったでしょうか。
今はお盆休みとはあまり言わないらしい・・・。
私は特に墓参り意外にこれといった予定も無く、普通にあれこれと作業に追われておりました。
その間Brog更新はすっかりサボってしまってしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

それにしても天気が悪い・・・殆ど雨降りの毎日でカビが生えそうです。
それでも今日は晴天となり、コレがまた暑かったヾ(;´Д`A
30℃位はあったと思います、(私の部屋は32℃オーバー)
本州に比べればかわいいレベルですが、暑さになれていない田舎モンには
結構こたえます。

で お次のネタですが 以前告知していたもの・・・タイトル通り
Lamborghini Veneno をやります。
見れば見るほど大変そうな形しとります。
写真を眺め回しながら分割するパーツ構成を漠然とながら考えてみました。
フロント周り リア周り ウィングに・・・。
それもそれぞれワンパーツとはいかなそうな形。
まあ グダグダ考えても始まらないのでパテを盛ります。

01
いつもの通り マジックスカルプ(エポキシ)を
シリコンのパテ盛り台に盛り付け硬化。
その後大雑把に削っていきます。
02
まだまだ何がなんだかわからない状態。
03 04
リューターと彫刻等でガリガリとコクピットを中心にあたりをつけております。
まだまだこれからと言った所ですが、
ある一線越えればスピードUPできるかな?
続く

|

« さて次回作だが・・・。40 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Veneno 02 »

コメント

夢彦 さん
完成までまだ時間がありますので、
しっかり確保しといてくださいね~(◎´∀`)ノ
冗談はさておき、余裕があったらポチッとしてくださいませ。

投稿: kamQ | 2013年8月21日 (水) 08時43分

なぬ。ランボだったとは。うっまずい。予算が。

投稿: 夢彦 | 2013年8月20日 (火) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/52946118

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Lamborghini Veneno 01:

« さて次回作だが・・・。40 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Veneno 02 »