« 自作チョロQ Porsche 935LM 7 WEB SHOP | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Veneno 01 »

2013年8月10日 (土)

さて次回作だが・・・。40

大雨が降ったり、猛暑になったり 一段とおかしな天気が続く日本列島・・・。
今後どうなっていくのでしょう。
地震 津波対策はもちろん大切でしょうが、内陸の治水工事もそれなりにやらないと
毎年結構な被害が起こってしまいそうですな。

さて Porsche 935LM 無事終了しました。
発送も終りましたので、到着までもう少々お待ち下さいませ。
追加分も順次製作していきますので、完成までお楽しみにお待ち下さいませ。

さあお次のネタも考えんといけないところ・・・。
一応後依頼受けている物もありますので、それはやるのですが
まっさらの新規でもやんないとな~。

ん~以前言っていた アレ 造ろうかな~?
もう少し考えて次回発表しますね。

今日は暑い・・・作業部屋も30度越えてるし(;;;´Д`)

|

« 自作チョロQ Porsche 935LM 7 WEB SHOP | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Veneno 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/52822534

この記事へのトラックバック一覧です: さて次回作だが・・・。40:

« 自作チョロQ Porsche 935LM 7 WEB SHOP | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Veneno 01 »