« 自作チョロQ Porsche 935LM 5 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 935LM 7 WEB SHOP »

2013年8月 5日 (月)

自作チョロQ Porsche 935LM 6 完成!

8月に入り天候もよくなるのかな~?なんて思っていたのでしたが
相変わらず晴れの日は少ないです(8月に入ってからは1日しか太陽を見ていない・・・)
今週はよくなる予報が出ていましたが。

さて Porsche935LM ようやく完成しました。
なんだかんだと時間がかかりましたが、その甲斐あってか935かっこええ~!
と自画自賛。
マルティニがかっこいいのは当たり前って感じですが、
プライベーターのマシンはそれぞれに個性があってどれも惹かれるものがあります。
01 02 03
カラフルでいい感じです。
Lf Lf_2
ハワイアントロピック兄弟
一見するとただの色違いのように見えるのですが、
結構違う部分があって地味に手のかかるデカールでした。
お次は
Lf_3
934でも造ったJMS、934のデータはもちろんそのまま使えず、
半分以上は新たに作り直し・・・読みが甘かった(;;;´Д`)

Lf_4
バドワイザー
ちょっと解りにくいのですがボンネットとフェンダーのライン
赤とオレンジのストライプ。
オレンジってMDプリンターでは裏技(それ程でもないのだが)を使わないと
出力できません。
がしかし、結局の所細い事と、赤とオレンジという暖色コンビでは
と~っても解りにくい代物となってしまった(残念)
あとボディーのブルー!簡単に言えば紺色、要するにクレオスの旧ブルーです。
混ぜ物無の青ってとっても深い色目なのですが、今はそれが無いヽ( )`ε´( )ノ
なんで?
私は今回ウレタンのディープブルーを使用しましたが、通常ならば
シアンに黒を混ぜる方法しかないかな~?
他の青系はみんな混色されていますからね(白とか赤とかetcと)
復活希望!!

最後に
Lf_5
ちょっとチーム、スポンサーについて詳しい所調べきれていないのですが、
特徴のあるカラーリングに挽かれてチョイス!
ダイヤがいっぱい~
縦横の縮尺の関係で実車よりダイヤの数が多いのはご愛嬌。

5種類ありますがオク前に3台は行き先が決まってしまいましたので、
とりあえずオクには2台出とります。
KITも同時リリースです。
パーツ数もそれなりのフルデカールKITとなりましたが、
価格は据え置き3,800円です。

終了まで宜しくお願いいたいます。

WEB SHOPには準備が出来次第並べさせていただきます。

それでは。

|

« 自作チョロQ Porsche 935LM 5 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 935LM 7 WEB SHOP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/52755698

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Porsche 935LM 6 完成!:

« 自作チョロQ Porsche 935LM 5 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 935LM 7 WEB SHOP »