« 自作チョロQ Lamborghini Veneno 02 | トップページ | 自作チョロQ Rover MINI Cooper&UNIMOGver2.0完成! »

2013年8月31日 (土)

自作チョロQ Lamborghini Veneno 03

サボリブログ・・・遅れてのUPです。

え~と
 ヴェネーノです。

なかなか厄介なディテールてんこ盛りではありますが、
レヴェントンよりはまだ造りやすいかな?
レヴェントンではかなり角度の浅いプレスラインで構成されているので、
作っている最中にヤスリ一かけで緩くなってしまう困ったチャンでしたが、
ヴェネーノは比較的はっきりしたラインで構成されていますからね。
とはいっても形状把握のし難い箇所もあるのは事実ですけどね。


08 09 10
まだ半分に達していませんが、だんだんそれらしくなってきました。

前回も載せておりましたとおり MINI COOPER90も同時進行
していたのですが、原型も完成しましたので、
そちらを先に完成させてリリースとなります。
(次回作といいながらヴェネーノはその次となります)

あと以前からポツポツ問い合わせがあった
UNIMOGも再販いたします。
そのまま再販ではあまりにも芸が無い・・・。
ダミーモーター搭載の下回りは止めて、今のフォーマットに変更。
キャビンも少々いじって、荷台部分は作り直してあります。
今回はバリエーションも作れるように幌も用意しました。
以前のは乗用的な扱いメインでしたが、今回Ver2.0となって
軍用 商用 etcも製作できるようになりました。
リリースまでもう少々、お楽しみにお待ち下さいませ。

ではでは。

|

« 自作チョロQ Lamborghini Veneno 02 | トップページ | 自作チョロQ Rover MINI Cooper&UNIMOGver2.0完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/53129947

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Lamborghini Veneno 03:

« 自作チョロQ Lamborghini Veneno 02 | トップページ | 自作チョロQ Rover MINI Cooper&UNIMOGver2.0完成! »