« 自作チョロQ Rover MINI Cooper&UNIMOGver2.0完成! | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Veneno 04 »

2013年9月15日 (日)

自作チョロQ Rover MINI Cooper&UNIMOGver2.0

9月に入り少しは天候がよくなってきたのかな?
なんて思っていたらまた雨・・・(ノ_-。)
それもお祭りやイベントのある週末に高確率で降りやがる(*`ε´*)ノ
今のお祭りはテキヤが少なく商店街からの出店が大半なので、
結構ダメージがありそうです。

MINI UNIMOG 無事オク終了いたしました。
皆様ありがとうございましたm(_ _)m
ワンオフと言う事でPSモデルMINI出品させていただきましたが、
予想を上回る反響で少々驚きです。
なかなかワンオフ製作物と言うのは難しい所があるのですが、
また何かの機会にやってみたいとおもいます。

通常品は追加製作はいつでも承っております。

新商品2点 WEB SHOPにも投入いたしました。
宜しくお願いいたします。

それでは

|

« 自作チョロQ Rover MINI Cooper&UNIMOGver2.0完成! | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Veneno 04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/53265106

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Rover MINI Cooper&UNIMOGver2.0:

« 自作チョロQ Rover MINI Cooper&UNIMOGver2.0完成! | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Veneno 04 »