« 自作チョロQ Lamborghini Veneno 08 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Veneno 10 »

2013年10月16日 (水)

自作チョロQ Lamborghini Veneno 09

しばらくは辛抱していましたが、流石にストーブが必要になってきました。
北海道も山間部のみならず市街地にも降雪のあった地域がありました。
まだ10月だと言うのに早すぎです、例年より一月も早いらしい・・・。

では 早速 VENENO の続き
34 35
問題のリア大きくは2パーツ構成にする事にしました。
まだバランス取りが必要な状態ですが、情報量の多さはVENENOらしい。
ディフューザーに4つ穴が空いていますが、ココはマフラーの出口。
塗り分けでも良さそうではありますが、別パーツにしときました。
裏から一体型のパーツを差し込むようにしています。
リアウィングも造らなければならないのですが、
実はディフューザーを造っていて気がついた・・・背びれがチョット小さい(lll゚Д゚)
急遽パテを盛って拡大してバランスを取り直しています。

原型完成までもう一息。

続く

|

« 自作チョロQ Lamborghini Veneno 08 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Veneno 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/53629664

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Lamborghini Veneno 09:

« 自作チョロQ Lamborghini Veneno 08 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Veneno 10 »