« 自作チョロQ Lamborghini Veneno 10 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Veneno 12 完成!! »

2013年10月23日 (水)

自作チョロQ Lamborghini Veneno 11

最高気温15度を切る日もチラホラと・・・。
日に日に寒くなっていく気がします。
皆さんは季節の変わり目、体調を崩されておりませんでしょうか。

VENENOの続きです。
まずはホイールいってみよ~!
41
今回はセンター7本に回りに穴の空いたデザインですが、
一度には造りにくいのでおのおの削りだしてから合体!!
そこそこの再現度でしょうか、今流行りの3Dプリンターなんてあれば
データさえ造れれば意外と簡単なんでしょうけれどね~
私はひたすらアナログ工作(単にビンボーとも言う)

お次は
パーツ一覧
42
パーツ数自体は抑えておりますが、抜きにくい大き目のパーツが・・・。
右下のが別パーツにしたマフラー部分。
効果の程は出来上がってからと言う事で。

メインディッシュは
43 44 45
46
表面処理の終ったボディー。
4回もサフ吹いてしまいました(;;;´Д`)
エッジを落とさないよう面を均すのはなかなか手のかかるものです。

いよいよ型取り 複製 デカール 完成品製作となります。
リリース間近!!

|

« 自作チョロQ Lamborghini Veneno 10 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Veneno 12 完成!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/53704038

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Lamborghini Veneno 11:

« 自作チョロQ Lamborghini Veneno 10 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Veneno 12 完成!! »