« 自作チョロQ Lamborghini Veneno 06 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Veneno 08 »

2013年10月 9日 (水)

自作チョロQ Lamborghini Veneno 07

40代になると大抵の人が避けられない問題・・・老眼(;;;´Д`)
私にもやってきました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
今年春まではまだ良かったのですが、
夏になる頃から徐々に焦点が合いずらいな~と感じ始め、
とうとうヘッドルーペを導入しました。
こんな物を使い出すと更に進んだ気がします。
調べていないので解りませんが、裸眼では1.0位まで落ちていると思います。
昔は2.0以上あったので落差が辛い所です。
そのうち老眼鏡も買わなきゃ駄目かな~悲しい・・・。

VENENOの続き。
22 23 24
少しずつ整えております。
お次は
25 26 27
フェンダーアーチのラインも修正しております。
かるくタイヤに被るようになっています。
もう少し整えたら、前後下回りの工作に突入!
プラ版とパテを駆使して形にする予定。

続く

|

« 自作チョロQ Lamborghini Veneno 06 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Veneno 08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/53541648

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Lamborghini Veneno 07:

« 自作チョロQ Lamborghini Veneno 06 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Veneno 08 »