« 自作チョロQ Lamborghini Veneno 05 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Veneno 07 »

2013年10月 5日 (土)

自作チョロQ Lamborghini Veneno 06

10月に入って気温が下がり始めそろそろストーブが恋しくなってきました・・・。
もう少し辛抱して乗り切ろうと思います。

さてさて VENENO の続きです。
半面コピーも終わりアウトラインが出来上がってきましたので、
更にディテールを追加していきます。
18 19_2
リアアウトレット部パテを盛り整形していきます。
20 21
アウトレットが出来た所でルーフのインテークと背びれを追加。
まだ暫定的なところですが、背びれが付くとVENENOっぽくなりました。

書くと一瞬ですが、実際形にするまで意外なほど時間がかかる・・・( ̄◆ ̄;)
エッジの角度が合わないと面構成にズレが出てきてしまい、
1本のラインの修正のはずが3本4本といやな連鎖が発生します。
こいつはチョット読みが甘かったな~。

続く

|

« 自作チョロQ Lamborghini Veneno 05 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Veneno 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/53541510

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Lamborghini Veneno 06:

« 自作チョロQ Lamborghini Veneno 05 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Veneno 07 »