« 自作チョロQ Lamborghini Veneno 11 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Veneno 13 »

2013年10月25日 (金)

自作チョロQ Lamborghini Veneno 12 完成!!

雨降り・・・太陽よどこに行った~ヾ(*゚A`)ノ

そんな中でも地道な作業は続き ようやく VENENO 完成しましたよ~!
いや~長かった 予想を大幅に超えてしまった・・・( ̄◆ ̄;)
まあ その甲斐あって まずまずいいものになったと思う(しばらく振りの 自画自賛)
今回 完成品は5色
01 02 03
まずは 
シルバー 少々暗めのシルバーをチョイスしています。
ブルー  一応キャンディーですがいつもよりブルーは濃い目にしてみました。
レッド   コレはキャンディー
ブラック  安定感のある ソリッドのブラック
ホワイト  今回のお気に入り ホワイトの上からゴールドパールをコート
       光の加減でゴールドが浮き上がります(マジョーラではありませんが)
後姿はどれも黒っぽい・・・正確には黒ではなくカーボングレー

牛マークを入れて~とのリクエストがあったのですが、
ボンネットはディテールだけでも情報量が多く、うるさくなりそうなのと
スペース的にもちょっと難しい、
ディアブロのように比較的シンプルな形状であればバッチリ嵌るんですけどね~。
それでもと言う声があれば受注生産で対応させて頂きます。

で今回は もう一ネタ 
RYUSEN MODELS 第7弾 BMW X6M も投入しました。
Lf Rr
HG化に合わせる為クリアーパーツつくり起し
クリアランス確保の為ヘッドライト部も新規に起しなおしております。
タイヤ ホイール も新規製作してセットしています。
通常よりデカめのホイールアーチでしたのでそれにあわせております。
コレで バッチリ HGとしてリリースできました。

オクに出撃中です。
今回は WEB SHOP も同時 リリースしております。
どぞ よろしく m(_ _)m

|

« 自作チョロQ Lamborghini Veneno 11 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Veneno 13 »

コメント

salion さん
次回作・・・ら フェラーリ では無いですね~。
近いうち手をつける予定ですけどね。
まあ お楽しみにお待ち下さい。

投稿: kamQ | 2013年10月31日 (木) 17時41分

ヴェネーノが来たので次作は勝手にラ・フェラーリ?とか予想してみたり^^

投稿: salion | 2013年10月29日 (火) 22時36分

夢彦 さん
どうもですなんだかんだと、3台速落となり
あとは レッド と ホワイト の2台。
それ以外は受注生産でお好きなカラーで製作可能です。
色は好みですからね~どれがいいと言われても難しい所です。

投稿: kamQ | 2013年10月26日 (土) 00時34分

かっこいい。何色にすればよいのでしょうか?

投稿: 夢彦 | 2013年10月25日 (金) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/53715750

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Lamborghini Veneno 12 完成!!:

« 自作チョロQ Lamborghini Veneno 11 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Veneno 13 »