« 自作チョロQ Ferrari 312T & 330P4 Ver2 03 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 312T & 330P4 Ver2 05 »

2013年11月13日 (水)

自作チョロQ Ferrari 312T & 330P4 Ver2 04

寒っ!と思っていたら、とうとう雪が降ってしまいました。
月曜の晩にはサラッと積もる程度でしたが、多い所では40cm以上も積もっていたとか・・・。
スキー場もOPENした所もありました。
いよいよって感じです。

さて 今回は312Tネタを
なかなかパッパと進まない、並行作業と言うのもありますが
やはり初物と言う事もあってまだまだ落し所を探りながらの作業と言うのが
一番の理由ですな。

06 07 08
カウル それ自体はどうにでもなるところですが
中身を考えると車軸の位置は何とかなるのかな?なんて事を
考えながら進めています。
フロントのトレッドもまた微妙な所。
どうしてもカウルに引っかかる部分が出てくるのでぎりぎりの
ラインを探している所です。
後一ひねりと言った所かな?
それが済めば一先ずカウルは置いといて、中身の製作に進みます。

どこまで再現できるやら・・・。

続く。

|

« 自作チョロQ Ferrari 312T & 330P4 Ver2 03 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 312T & 330P4 Ver2 05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/53959086

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Ferrari 312T & 330P4 Ver2 04:

« 自作チョロQ Ferrari 312T & 330P4 Ver2 03 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 312T & 330P4 Ver2 05 »