« 自作チョロQ Ferrari 312T & 330P4 Ver2 02 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 312T & 330P4 Ver2 04 »

2013年11月 9日 (土)

自作チョロQ Ferrari 312T & 330P4 Ver2 03

寒さが一段と厳しくなってきましたよ~。
最高気温が一ケタ台・・・(||li`ω゚∞)
山の木々もすっかり葉が落ち秋色から完全に冬色に変わりました。

明日は雪の予報もあるのでとりあえずスマートだけはタイヤ交換しました。
ラグレイトは・・・いつやるかな?

で今回は330P4ネタで
03_3 04_3 05_3
相当変わりました。
可愛らしさ30%DOWN リアルさ30%UPってところです。
フロントウィンドウは以前あった丸みはなくなりました、
リアホイールアーチはタイヤに少し被るように下げ、
フェンダーの高さも下げています。
エンジンは載せませんが、ウィンドウはクリアーにして中のカバーが
見えるように。
リアから覗くスペアタイヤも再現します。
殆ど別物となったような気が・・・。

あと少々追加工作が残っていますのでそれをやってから表面処理へと進みます。

続く

|

« 自作チョロQ Ferrari 312T & 330P4 Ver2 02 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 312T & 330P4 Ver2 04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/53884231

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Ferrari 312T & 330P4 Ver2 03:

« 自作チョロQ Ferrari 312T & 330P4 Ver2 02 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 312T & 330P4 Ver2 04 »