« 自作チョロQ Ferrari 312T & 330P4 Ver2 06 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 312T & 330P4 Ver2 08 »

2013年11月26日 (火)

自作チョロQ Ferrari 312T & 330P4 Ver2 07

前回の続き。
330P4は2台が即落終了~。
KITも5台で出品していましたがコチラも終了。
追加は未定です、がWEB SHOPには投入済ですのでいつでも購入可能です。

オクに同時出品していた2台について補足です。
エレノア と ヴェネーノ
これらとは別に指定色にて御依頼品がありましたので、
予備として同時に進めていた分です。

エレノアは以前から考えていたフレアーパターン!!
アメ車には文句無くお似合いです。
本当であればブラシ塗装でグラデーションにしたい所ですが、
サイズ的にちょっと無理があります。
デカールだとグラデはアミアミのメッシュになってしまいますのでそれはNG。
インクジェットでもっと使いやすい物が造れるようになればいいのですけどね。
Lf Rr
Venenoは他のランボでも使っていたイエローゴールドをチョイス。
気分は百式( ´艸`)プププ
デカールで百と入れようかとも考えたのですが、
流石にやりすぎかな?
でも実車でもシャア専用オーリスもあった位ですからね~
やってみても良かったかな?
Lf_2 Rr_2

これらも終了まで宜しくお願いいたします。

|

« 自作チョロQ Ferrari 312T & 330P4 Ver2 06 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 312T & 330P4 Ver2 08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/54073596

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Ferrari 312T & 330P4 Ver2 07:

« 自作チョロQ Ferrari 312T & 330P4 Ver2 06 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 312T & 330P4 Ver2 08 »