« 自作チョロQ Ferrari 312T 10 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 312T 12 »

2013年12月11日 (水)

自作チョロQ Ferrari 312T 11

年末らしく忙しくなってきました、少々沈黙していた海外からのお問い合わせ
お取引もポツポツ動きが見えてきたのがちょっと嬉しい話。
なかなか積極的には進出できませんが、少しでも露出が増えてくれると
ありがたいところです。

さてFerrari 312Tの続きですが 
徐々に濃ゆい内容に差し掛かってきましたよ~。
26
カウル分割したところで、中身の位置が決まってきましたので、
具の制作。
コクピット周り。
ほとんど見えないのにペダル 消化器までパーツにしています。
シートベルトはまだ思案中・・・。
モールドにして一体化が無難なところなんですがどうしようかな。
中身ができたのでカウルに合わせてみます。
27
ハンドル メーターも造りました。
結構密度感あるコクピット周り。
どんどん進めていきますよ!

続く

|

« 自作チョロQ Ferrari 312T 10 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 312T 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/54262696

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Ferrari 312T 11:

« 自作チョロQ Ferrari 312T 10 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 312T 12 »