« 自作チョロQ Ferrari 312T 13 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 312T 15 »

2013年12月21日 (土)

自作チョロQ Ferrari 312T 14

今年も残りあとわずか・・・なんとか完成にこぎつけたい。

Ferrari 312T
今まで色々と制作してきましたが、今回のF1第1弾 Ferrari312Tは
造った本人が言うのもなんですが やりすぎ感満載の一台です。
これをスタンダードと言うのは無理があるかもしれません。
今後どうするかは未定ですがとりあえずSPとしてリリースする予定です。

フロント足回り ウィング等パーツを一通り用意しました。
35
あと2パーツ足りてませんが、これでほぼ全てのパーツが揃っています。
デカールまで含めて61パーツになる予定です。
シートベルトはシートと一体にしてあります、ここは塗り分け&デカールで再現します。
フロント足回りがスペース的にかなり厳しく、かなり省略せざるおえませんでしたが、
どうにか少ないパーツ数でまとめました。
仮組み状態
36 37 38
39
どうでしょう!
自分的にはまずまずのスタイルかな?なんて思っとるのですが、
どれだけの方に届くものか・・・。
完成品 KIT共に通常品の価格とはいかないと思いますが、
極力抑えた数字を提示できればと考えています。
まずは完成をお楽しみに!

|

« 自作チョロQ Ferrari 312T 13 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 312T 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/54349093

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Ferrari 312T 14:

« 自作チョロQ Ferrari 312T 13 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 312T 15 »