« 自作チョロQ Ferrari 312T 16 完成 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari LaFerrari 01 »

2014年1月27日 (月)

自作チョロQ Ferrari 312T 17

今年は雪が少なくてとっても過ごしやすい冬です。
同じ北海道でも例年以上に降っている地方も多いのですが、
なぜか登別は例年の3割程度だとか・・・。
ただ気温だけは全国的に低いのは、ココも一緒です。

さて 今年初物となった Ferrari 312Tですが、
予想以上の反響した。
皆様ありがとうございました。
03

ラッシュも近々公開される事もあって マクラーレンM23を!
との声もあるとか無いとか・・・。
結果的にではありますが、F1の基本ラインはSPとしておいても
良いかな?と考えています。
やると言ってもポンポンとリリースできるわけではありませんが、
主軸になりそうな物はSPFとしてやってみようかと。

とりあえず次回作はF1ではないのですがね。

次回UPで次回作の事について書きたいと思います。

では。

|

« 自作チョロQ Ferrari 312T 16 完成 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari LaFerrari 01 »

コメント

夢彦 さん
次回作・・・さあなんでしょう~。
お楽しみに!

投稿: kamQ | 2014年2月 2日 (日) 15時39分

次回作、何、何?

投稿: 夢彦 | 2014年1月27日 (月) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/54760576

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Ferrari 312T 17:

« 自作チョロQ Ferrari 312T 16 完成 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari LaFerrari 01 »