« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月 9日 (日)

RUSH 見ましたか~?

関東地方が大変な事になってますが、大丈夫でしょうか・・・。
登別は1cmも降ってないのにな~全ての交通機関が麻痺するなんて
ちょっと考えられない事態です(^-^;

待っていた RUSH とうとう公開されました!
映画館なんて何年振りだろう?
先行に行こうかとも考えましたが、夜に行くと寝てしまいそうなので
止めました。
今日初日なのに 流石は室蘭 100人程度のスクリーンで、
客は10数人足らずヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ なんて町だ。
01 02

それはさておき感想はと言うと コレはしばらく振りに イイ!!と思える
映画でした。
あれもこれもと欲張らず、’76に絞った内容がまずいい。
ハント似過ぎなうえ、ラウダもどこと無く似ているかな~?。
F1(特に70年代)が好きな人は見るべきですね。
1,800円以上の満足度は得られると思いますよ。
実車もふんだんに使われた映像を見て、すっかり盛り上がってしまいました。
マクラーレンM23は造ろう! 312TもT2へと改修してリリースしよう!
完成するのはいつになるのか・・・。
気長にお待ち下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 7日 (金)

自作チョロQ Ferrari LaFerrari 01

年が明けてからBrogのUPのペースはよりいっそう遅くなってしまいました(^-^;
今後どのようなペースになるか未定ですが、
続けていきますので気長にお付き合い下さいませ。

ラッシュの公開が近づいてきました!
F1の映画 しかも70年代のドライバーとマシンど題材としている所が
なんともツボを押さえた内容ですな~。
前評判もまずまずいい様で楽しみです、映画館には殆ど行かないのですが、
コレは見に行きます。
その影響なのかどうかは不明ですが、Ferrari312Tはしばらく振りのHIT作となりました。
と言っても高が知れていますが・・・。
完成品 KIT共にうれしい言葉を頂きました、毎日一人で仕事している身には
なかなか無い事なのでうれしい限りです、ありがとうございました。
年内に少なくともあと2車種はリリースしたいな~。

次回作はF1ではなくタイトル通り La Ferrari です。
コレはVenenoを造る段階で既に決めていた事でしたが、
ちょっと間が空いてしまいました。
F40 F50 ENZO(FXX) と続いてきたFerrariのフラッグシップスペチアーレ、
288GTOもありますがチョット内容が違うかな?
今度のLa Ferrari 初めはちょっとおかしな形だな?と思っていましたが、
見慣れてくるとそれ程違和感も感じなくなりました。
各部の面のつながりが難しい車ですので、注意深く進めていこうかと・・・。
02 03 04
まだまだザックリとした状態

05 06 07
ちょっと進歩?
まあこんな調子で徐々にまとめていきますので お楽しみに~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »