« 自作チョロQ Ferrari 312T 17 | トップページ | RUSH 見ましたか~? »

2014年2月 7日 (金)

自作チョロQ Ferrari LaFerrari 01

年が明けてからBrogのUPのペースはよりいっそう遅くなってしまいました(^-^;
今後どのようなペースになるか未定ですが、
続けていきますので気長にお付き合い下さいませ。

ラッシュの公開が近づいてきました!
F1の映画 しかも70年代のドライバーとマシンど題材としている所が
なんともツボを押さえた内容ですな~。
前評判もまずまずいい様で楽しみです、映画館には殆ど行かないのですが、
コレは見に行きます。
その影響なのかどうかは不明ですが、Ferrari312Tはしばらく振りのHIT作となりました。
と言っても高が知れていますが・・・。
完成品 KIT共にうれしい言葉を頂きました、毎日一人で仕事している身には
なかなか無い事なのでうれしい限りです、ありがとうございました。
年内に少なくともあと2車種はリリースしたいな~。

次回作はF1ではなくタイトル通り La Ferrari です。
コレはVenenoを造る段階で既に決めていた事でしたが、
ちょっと間が空いてしまいました。
F40 F50 ENZO(FXX) と続いてきたFerrariのフラッグシップスペチアーレ、
288GTOもありますがチョット内容が違うかな?
今度のLa Ferrari 初めはちょっとおかしな形だな?と思っていましたが、
見慣れてくるとそれ程違和感も感じなくなりました。
各部の面のつながりが難しい車ですので、注意深く進めていこうかと・・・。
02 03 04
まだまだザックリとした状態

05 06 07
ちょっと進歩?
まあこんな調子で徐々にまとめていきますので お楽しみに~!

|

« 自作チョロQ Ferrari 312T 17 | トップページ | RUSH 見ましたか~? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/54896337

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Ferrari LaFerrari 01:

« 自作チョロQ Ferrari 312T 17 | トップページ | RUSH 見ましたか~? »