« 自作チョロQ Ferrari LaFerrari 01 | トップページ | あ~更新が出来ない »

2014年2月 9日 (日)

RUSH 見ましたか~?

関東地方が大変な事になってますが、大丈夫でしょうか・・・。
登別は1cmも降ってないのにな~全ての交通機関が麻痺するなんて
ちょっと考えられない事態です(^-^;

待っていた RUSH とうとう公開されました!
映画館なんて何年振りだろう?
先行に行こうかとも考えましたが、夜に行くと寝てしまいそうなので
止めました。
今日初日なのに 流石は室蘭 100人程度のスクリーンで、
客は10数人足らずヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ なんて町だ。
01 02

それはさておき感想はと言うと コレはしばらく振りに イイ!!と思える
映画でした。
あれもこれもと欲張らず、’76に絞った内容がまずいい。
ハント似過ぎなうえ、ラウダもどこと無く似ているかな~?。
F1(特に70年代)が好きな人は見るべきですね。
1,800円以上の満足度は得られると思いますよ。
実車もふんだんに使われた映像を見て、すっかり盛り上がってしまいました。
マクラーレンM23は造ろう! 312TもT2へと改修してリリースしよう!
完成するのはいつになるのか・・・。
気長にお待ち下さいませ。

|

« 自作チョロQ Ferrari LaFerrari 01 | トップページ | あ~更新が出来ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/54931634

この記事へのトラックバック一覧です: RUSH 見ましたか~?:

« 自作チョロQ Ferrari LaFerrari 01 | トップページ | あ~更新が出来ない »