« あ~更新が出来ない | トップページ | 自作チョロQ Ferrari LaFerrari 03 »

2014年4月28日 (月)

自作チョロQ Ferrari LaFerrari 02

すっかり春になりました。
桜はまだ咲いていないのですけどね・・・。

年末から更新がままならなかったのですが、ちゃんと生きてますよ~(◎´∀`)ノ
KITの複製作業、完成品の製作におわれて新作の製作が全く出来ていませんでした。
KITン至っては在庫が殆ど無くなる状態にまでなってしまったので、
最低限は戻すように(種類が多いのでそれだけでも100台以上)

一先ず目処が立ったのでようやく再開です。
LaFerrariが途中でしたのでそれをすすめます。
08 09 10
大まかに半面コピーを進め全体の雰囲気を見ています。
サイドのえぐれ部分がどうにもやりにくい・・・。
フロントもリップ部分は別パーツにしたいと思っていたのだが、
センターの逆さT上の部分だけがボディーに残ってしまうと
上手く抜けなそうだし・・・。
まだまだどうするか考えながら進める必要がありそうです。

続く。

|

« あ~更新が出来ない | トップページ | 自作チョロQ Ferrari LaFerrari 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/55969602

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Ferrari LaFerrari 02:

« あ~更新が出来ない | トップページ | 自作チョロQ Ferrari LaFerrari 03 »