« 自作チョロQ Ferrari LaFerrari 07 完成! | トップページ | 自作チョロQ Ferrari LaFerrari 09 »

2014年6月11日 (水)

自作チョロQ Ferrari LaFerrari 08 リリース開始。

ここ4・5日続けて雨・・・。
しかも結構寒くて時々ストーブつけたりしています。
ついこの間は北海道ではありえない位の猛暑37度越~なんて言っていたのに・・・。
それでも登別は25度程度でしたが、今は15~18度が精一杯で朝晩は一桁ですから。

しばらく触れていませんでしたがF1第6戦カナダGPはちょっと盛り上がりました。
今年からの1.6ℓターボエンジン 正直な感想 なんだかな~?
あの気の抜けた バオーって音何とかならないのだろうか。
去年まではレッドブルが強すぎてどうにもならなかったのが、
今年はメルセデスが独り勝ち、フェラーリはどうなったの?
今年はロータスもダメ、ウィリアムズとフォースインディアが結構頑張ってますけどね。
メルセデスがトラブルと俄然面白いバトルになりましたが、マッサがまたしてもクラッシュ!
いい所まできていたのに残念です。
これから中盤戦フェラーリにももっと戦えるマシンに仕上げてもらわんと。
トップ争いにフェラーリが絡まないと盛り上がらないと感じるのは私だけ?

ちょっと前置きが長くなりましたが、
LaFerrariようやくリリース開始です。
いや~長らくお待たせしました、すんませんm(_ _)m
01 03
今回は5色用意しました。
Rosso
メタリックレッド
イエロー
パールホワイト
ブラック

早速オクに投入しましたが、レッド2色は即落終了・・・。
ありがとうございます。
今回は即落価格のみでの出品です。
HGKITも同時リリース開始です。

WEB SHOPも準備が整い次第投入いたします。

オク終了までよろしくお願いいたします。

それでは。

|

« 自作チョロQ Ferrari LaFerrari 07 完成! | トップページ | 自作チョロQ Ferrari LaFerrari 09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/56466329

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Ferrari LaFerrari 08 リリース開始。:

« 自作チョロQ Ferrari LaFerrari 07 完成! | トップページ | 自作チョロQ Ferrari LaFerrari 09 »