« 自作チョロQ Ferrari LaFerrari 09 | トップページ | HMEに参加します! »

2014年7月 1日 (火)

さて次回作だが・・・。43

とうとう7月に・・・。
あと数日で45歳になってまう(^-^;
すっかりオッサンになってしまいました。
老眼が鬱陶しい今日この頃。
作業中はヘッドルーペかけっぱなしだし、本読むときは老眼鏡・・・。
去年の今頃はまだ大丈夫だったんですけどね~。
まあこればっかりはしょうがない。

で 次回作なのだがまるっきりの新作もやっていますが、
Ver上げでやり残しているのがたくさんある中で、
これはやっておきたい
20120706174907
512BB LM 3M!
以前はこのバージョンは無かったのでメインはこれで行こうかと。
ボディーそのままでデカールだけやるのもアリかな?と考えたのだが
今の目で見るとちょっと寂しい感じが。
なのでボディーも少々手直し・・・どうせなら。
まだ決めかねているのでこれ以上の内容は検討中という事で。
01 02
後ろにさりげなく写っているのはまた後日。

|

« 自作チョロQ Ferrari LaFerrari 09 | トップページ | HMEに参加します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/56660005

この記事へのトラックバック一覧です: さて次回作だが・・・。43:

« 自作チョロQ Ferrari LaFerrari 09 | トップページ | HMEに参加します! »