« HMEに参加します! | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 512BBLM Ver2.0 SP02 »

2014年8月 2日 (土)

残念なお知らせ・・・。

全然更新ができないまま7月が終わってしまいました(;;;´Д`)
毎日作業は当たり前のようにしているのですが、
新作はしばらくの間手を付けられず、
大口受注のKIT増産と多数の依頼品の製作に追われる毎日です。
嬉しい悲鳴であることは間違いないのですが、
新作製作の記事をメインとしているこのブログ(勝手に決めつけているだけ?)
書くことがない(^-^;

で何が残念!?って話ですが、
前回 HMEフリマに参戦!!と書いていたのですが、
もろもろの事情がありまして、参戦は断念せざるを得ない状況となってしまいました。
とっても残念です。
楽しみにしていた方がいたのかどうかは非常に微妙ではありますが、
しばらくぶりに対面販売という場に
出られると思っていた自分が一番残念なのかもしれません。

来年は何とか段取り組めればと思っとります。

次回作につきましては、近日中に再開する予定です。

ではでは。

|

« HMEに参加します! | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 512BBLM Ver2.0 SP02 »

コメント

Ganbade nee~
I wish I can carve a Q car like you too.

投稿: WilWai | 2014年8月13日 (水) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/56967100

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なお知らせ・・・。:

« HMEに参加します! | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 512BBLM Ver2.0 SP02 »