« 自作チョロQ Ferrari 512BBLM Ver2.0 SP04 | トップページ | おしらせ! イベント出店 »

2014年9月 2日 (火)

自作チョロQ Ferrari 512BBLM Ver2.0 SP05

とうとう9月 急がねば・・・。

エボラ デング・・・・何とも違和感のある言葉。
ご存知の通りウィルスの名前ですが、致死率は全く違うのでしょうが、
意外と身近に突然湧いて出たような話。
大事にならずに収束してくれる事を願うばかりです。
(エボラは既に大事なんですがね・・・)

さて前回の続き。
具ができたので外部パーツとクリアーパーツの製作です。
16 17
写真にはありませんがミラーもあります。
クリアーパーツは写真撮るの忘れました(゚ー゚;
ホイールは以前製作したものを手直しして使います。
ようやく全てのパーツがそろいましたよ。
18
頑張ってパーツ数は抑えましたが、結局50パーツ程になりそうです。
SPモデルだから妥当なところでしょう。
これから複製の為のランナリング。
これが頭を悩まします。

続く

|

« 自作チョロQ Ferrari 512BBLM Ver2.0 SP04 | トップページ | おしらせ! イベント出店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/57254773

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Ferrari 512BBLM Ver2.0 SP05:

« 自作チョロQ Ferrari 512BBLM Ver2.0 SP04 | トップページ | おしらせ! イベント出店 »