« おしらせ! イベント出店 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 512BBLM Ver2.0 SP05 完成! »

2014年9月15日 (月)

室蘭クラシックカーコレクション 終了

しばらくぶりのイベント出店でしたが、無事終了いたしました。
天気にも恵まれ、イベント日和!

明け方まで準備に追われていたのですが、
予定していた新作投入は、時間切れで断念・・・(||li`ω゚∞)
ちょいと仮眠をとってから7:30過ぎに出発。
8:00~9:00の間で出店準備。
今回は奥さんにも手伝ってもらいましたのでどうにか間に合いました。
01 02 03
まだ完ぺきな状態ではありませんが、ボチボチ開始時間です。
私の出店スペースは一応入場口の脇、
と言ってもただの駐車場なんでどこからでも入れてしまうのですがね。
全く期待しないでの参加でしたが、思いの外反響は良かったです。
9時から3時まででしたがゆっくり座る事も出来ない状況でした。
9割以上の方は初めて見る世界のようで、それなりに楽しんでいただけていたようです。
数こそ少ないものの私の存在を知っていた方もいて、
地元だと知って驚かれていました。
売り上げも0円覚悟での参加でしたが、まずまずでした。
皆様ありがとうございました。
また来年も参加させていただこうと思っとります。
他のイベントにも可能な限り参加したいですね~。
東京方面にも行きたいのですが・・・。

|

« おしらせ! イベント出店 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 512BBLM Ver2.0 SP05 完成! »

コメント

ありがとう(◎´∀`)ノ

投稿: KamQ | 2014年9月18日 (木) 02時40分

おつかれさま~ good

投稿: wilwai | 2014年9月17日 (水) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/57386213

この記事へのトラックバック一覧です: 室蘭クラシックカーコレクション 終了:

« おしらせ! イベント出店 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari 512BBLM Ver2.0 SP05 完成! »