« 自作チョロQ Ferrari 512BBLM Ver2.0 SP05 完成! | トップページ | 自作チョロQ KOENIG Testarossa CompetitionEVO 01 »

2014年10月 4日 (土)

自作チョロQ Ferrari 512BBLM Ver2.0 SP06

すっかり秋です、最高気温も20度に届かず、
朝にはストーブが必要か!?なんて日もあります。
もう少々頑張ってみますが、いつまでもつのか・・・。

Ferrari 512BB LM SP無事終了いたしました。
オク上では?な感じでしたが、オク外も合わせるとマズマズってところです。
ありがとうございました。
3m_lf Iso_lf Nart_lf_2
Eu76_lf Lf

同時期にKITの注文が大幅に重なり3徹4徹当たり前~状態でしたが、
ようやくひと段落つきましたが、まだまだ作業は残っています(^-^;

年内にあと何車種リリースできるかな~?

まだリリース日は未定ですが、もう一方の原型師の作品を取り扱うことになっております。
私とは違って国産車がメインになります。
RYUSEN MODELSとも違う作風をお楽しみいただけると思いますので、
お楽しみに~(◎´∀`)ノ

肝心な事を書き忘れてました・・・。

WEBSHOPにFerrari 512BB LM SP投入済みです。

欠品だった商品もいくつか補充しております。

|

« 自作チョロQ Ferrari 512BBLM Ver2.0 SP05 完成! | トップページ | 自作チョロQ KOENIG Testarossa CompetitionEVO 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/57571154

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Ferrari 512BBLM Ver2.0 SP06:

« 自作チョロQ Ferrari 512BBLM Ver2.0 SP05 完成! | トップページ | 自作チョロQ KOENIG Testarossa CompetitionEVO 01 »