« 自作チョロQ KOENIG Testarossa CompetitionEVO 03 | トップページ | さて次回作だが・・・。45 »

2014年11月23日 (日)

自作チョロQ KOENIG Testarossa CompetitionEVO 04 完成

11月も終わりに近づいてきました。
寒さもひと段落?の登別です。

ようやく KOENIG Testarossa competition EVO 完成しました~!!
01 02
5色製作
一番手前のROSSOはご依頼品で4台はオクに出品です。
実は出品は昨日22日にしていたのですが、
あっという間に即落 完売となってしまいました・・・(^-^;
見てないぞ!と言われる方もいらっしゃるかと思いますので、
改めて
Koenig_testarossa_competition_evo Lr Rf
初期モデル製作から少々時間も経っていましたので、
全体にブラッシュUP作業を施し、
コンペエボの変更点を改修した所、随分とイメージの違う物となりました。
Eng1 Eng2
エンジンフードはF40風です。
以前からエンジンも載せていますが、一部形状が違いますので改修しています。

以降は受注製作となります、ご希望の方はメールにてご連絡くださいませ。

KITも同時リリースです。
WEB SHOPには本日中にUPします。

それと新たなコラボブランド始まります。
MARU modeling
名前を見ると、お解りの方もいらっしゃると思います。
第1弾として
Toyota_celica_xx Lr_2 Rf_2
TOYOTA celicaXX
MARUさんは国産車がメイン(たぶん)のラインナップになると思います。
今までは一般販売はなかった作品です。
私の造る造形とは違いますが、味わいのある作風となっています。
昨今デジタル造形が主流となりつつありますが、
デジタルでは表現できない(難しい?)暖か味のある造形です。
こちらもKITリリース開始です。
4弾まで予定が決まっていますので、順次投入となります。

今後また新たなコラボが生まれるか!?
ご注目ください。

|

« 自作チョロQ KOENIG Testarossa CompetitionEVO 03 | トップページ | さて次回作だが・・・。45 »

コメント

井上 さん
コメントありがとうございます!
詳しくはメールにてご連絡させていただきます。

投稿: KamQ | 2015年5月 9日 (土) 23時28分

はじめまして。
F40のチョロQで検索させて頂き、貴方様の作品を発見してしまいました。・・・・激萌え!です!!
素晴らしいです!!弟子入りさせて頂きたいくらいです。
商品を見て感動致しました。
是非、貴方様が提示するご金額でF40シリーズ、テスタロッサなども御作り頂けるようでしたらそのシリーズも含めて、譲って頂けませんでしょうか。会社と自分用で2つずつ
ご購入させて頂きたいと思います。一つ一つの商品が細かくできてらっしゃいますので、お時間がかかっても待ちます!何卒、ご検討下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

投稿: 井上泰伸 | 2015年5月 9日 (土) 19時21分

>KamQさん
今はバラバラでも、何かしら作り続けていれば、いずれまた集まる機会があるかもしれませんね。
その日を励みに、製作は続けたいと思います。

>まるさん
KamQさんとコラボと聞いて、この後の新作も楽しみにしています。

イベント前でも平然と押しかけてくる(^^;)のらさんとのつながりが途絶えてしまったので、すっかりご無沙汰しちゃってますが、また我が家にも是非いらしてください。

投稿: ぶらっと | 2014年11月26日 (水) 01時03分

ぶらっとさん、お久しぶりです。
ブログの方はいつも楽しく拝見させてもらってます。
自分ではなかなか複製まで手が回らなかったので今回KamQさんとコラボできてよかったです。
また遊びに行きたいなぁ、奥様にもよろしくです。

投稿: まる | 2014年11月25日 (火) 21時23分

連絡を取っていないのは、私も一緒です(^-^;
また何らかの機会に集まることができればいいのですけどね~。
今は手を動かしている人が少ないですが、また復活する人も出てくるのでは?
フィギュアも厳しい時代になっていますからね、頑張って続けてください。

投稿: KamQ | 2014年11月25日 (火) 20時33分

ご無事と聞いて安心しました。

私は最近フィギュアばかりで、新作は作りかけのまま停滞しているので、皆さんに連絡取りづらくて。(^^;)

blogは陰ながらずっと拝見していましたが、また機会があればコメントもさせていただきたいと思います。

投稿: ぶらっと | 2014年11月24日 (月) 09時24分

ぶらっと さん
どうもご無沙汰しとります。
まるさんはしっかり続けられていますよ~!
他のメンバーについては、現在は殆ど活動はしていないのかと思います。
カレラさんは時々電話でお話ししますが、元気にしてますよ、自作活動は休止中ですがね(^-^;
お蕎麦屋さんとは直接の連絡はしていませんが、
Facebookで無事ですよ~と書かれていましたよ。
またコメくださいね~(◎´∀`)ノ

投稿: KamQ | 2014年11月24日 (月) 02時02分

ご無沙汰しております。
まるさんとコラボされるんですね。

のらさんと音信が途絶えてから、まるさんとも接点がなくなってしまっていました。コラボと聞いて、お元気に活動されているのが分かって安心しました。

blogを拝見しているのでKamQさん、もん太さんがお元気な様子は分かるのですが、他の皆さんはどうされているのでしょう?
特に白馬のお蕎麦屋さんが地震で被害を受けていないか心配です。

投稿: ぶらっと | 2014年11月23日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/58066661

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ KOENIG Testarossa CompetitionEVO 04 完成:

« 自作チョロQ KOENIG Testarossa CompetitionEVO 03 | トップページ | さて次回作だが・・・。45 »