« 自作チョロQ Ferrari F40 GTE 02 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2014年12月31日 (水)

自作チョロQ Ferrari F40 GTE 03

とうとう2014年も終わりです。
今年は結局どうだったか・・・新作投入はぐっと減ってしまいましたが
内容の濃い一年になったのではないかと思います。
国内分は今まで通りの販売に加えて問屋その他への卸業務も増え、
海外発送分もそれなりの数になりました。
と言ってもまだまだなのには変わりないんですがね。

年内投入は間に合わなかった F40GTE です。
一通り原型作業が終了し、ランナー配置も完了です。
20
予定よりパーツの数が多くなってしまいました( ̄◆ ̄;)
総パーツは50パーツあたりになります。
ホイールは2種類ありますが、デカールによっていずれかのタイプが
付属します。
エンジンは見える範囲より少しだけプラスしれ造りこんでいます。
SPモデルになった際にも対応しやすいように との狙いがあってなんですが、
まだ先は未定です。

MARU Modeling製品も1月に投入しますが、
もう一つニュースがあります。
コラボ企画の3ブランドめが投入決定です!
プラスアルファさんの商品もFine Workで取り扱わせて頂く事になりました。
これまで通りうちのHGの規格に沿うように、多少手を入れさせていただいて
からのリリースになりますので、準備が出来次第リリース開始となります。

Fine Workオリジナル商品も新作投入を続けますが、
F1第2弾も早い段階で実現したいなと考えております。

まだ青写真しかないのですが、来年は大きく状況が変わるかも?
吉と出るか凶と出るか・・・決定しましたらご報告させていただきます。

今年一年ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

|

« 自作チョロQ Ferrari F40 GTE 02 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/58427084

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Ferrari F40 GTE 03:

« 自作チョロQ Ferrari F40 GTE 02 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »