« 自作チョロQ KOENIG Testarossa CompetitionEVO 04 完成 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari F40 GTE 01 »

2014年12月 2日 (火)

さて次回作だが・・・。45

12月になってしまいました。
今週は天候が荒れ模様。
登別は風は強いものの雪はサラッと積もっている程度です、
ちょいと寒いですが(||li`ω゚∞)

健さんに続き文太までお亡くなりになってしまいました・・・。
小学生の時トラック野郎が大流行りして、なんちゃってデコチャリで
走り回っていたのが懐かしい。
昭和の大スターが二人もいなくなってしまった。
ご冥福をお祈りいたします。

色々とご依頼品は受けておりますが、
いつもはあまりUPはしないのですが今回は上げてみます。
03 05 06
1/43サイズのケースに3台収めるのですが、
簡単なジオラマ風にとのご依頼の元製作したものです。
平たく作るのが普通ですが、今回は少し傾斜をつけてあります。
実際こんなスリーワイドはありえないのですが、あくまでも雰囲気です。
いずれは展示用にもっと大きな物も製作したいと思いますが、
中々手が出せずにおります。

新作の話
年内に何とかもう一発!といきたいところ。
以前から温めていたネタをやって〆たいな。
前回はKOENIGでしたが今回はFerrariで行こうかなと。
以前からリクエストされていたアイテムですが、
F40のGT(LM)まだどちらにするか決めかねています。
以前LMはありましたがKITをまともに販売する前の話ですので、
ここいらで正式にラインナップに加えようかと。
そのままの状態でリリースすれば早い所ですが、
いかんせん時間がたっていますので、修正は必要です。
次回UPで進行状況をUPします。
お楽しみに~!

|

« 自作チョロQ KOENIG Testarossa CompetitionEVO 04 完成 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari F40 GTE 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/58159001

この記事へのトラックバック一覧です: さて次回作だが・・・。45:

« 自作チョロQ KOENIG Testarossa CompetitionEVO 04 完成 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari F40 GTE 01 »