« 自作チョロQ コラボ商品 Maru Modering&Plus Alfa | トップページ | さて次回作だが・・・。46 »

2015年4月 2日 (木)

自作チョロQ コラボ商品 Maru Modering&Plus Alfa リリース開始!

あっという間に4月です・・・(;;;´Д`)
今年の登別は季節の進みが早くてなんか変な感じ。
この調子だと桜が咲くのも結構早まるのだろうか。

今年のF1はちょっと面白い展開になるのだろうか、赤い車が上位に絡んでくると
なぜかうれしいのは私だけ?
マクラーレンホンダにはもっと頑張ってもらわんといかん所ですけどね。

さて長らくお待たせしてしまった コラボ商品2点のリリース開始しました。
今回は許可をいただき完成品もオクに出させていただいております。
まずは MARU modering のSUPRA 70後期です
01 02
もともとはボディーとリアスポイラーとミラー、ターボAダクトのみの原型でしたので、
こちらでクリアーパーツ デカールを起こしてフロントバンパーをコンパチにする為
別パーツ化、モータースペースを埋めてシャーシを造ってマフラーも取り付けました。
MARUさんからはSUPRA70前期とXX前期も原型をお預かりしているのですが、
一般にリリースするには少々マニアックすぎるかな?と思いますので、
今は保留にしています、今後ご希望の声が多ければ市販化もできるかと思います。

もう一つが
Plus Alfaさんの Alfa Romeo Jiulia Sprint GTA
01_2 02_2 03
コロンとした愛くるしいデザインです。
こちらは結構以前に製作された原型のようで、少々仕上げが荒い部分も
見受けられ全体に手が入っています。
もちろん現在の作品は数段レベルの違う作品を造られていますよ。
中々自分ではバージョン上げってやらないんですよね~私もそうなんですが。
スタイルは良いのでそこはいじらずにディテール全般をやり直しています。
表面処理 筋彫り 別パーツの製作 クリアーパーツの製作 
ホイールも新たに起こしています。
情報量がまして見どころも増えました、ご満足いただけると思います。
Plus Alfaさんからは色々と原型をお預かりしていますので、
順次リリースさせていただきます。
もちろん私の新作もやりますけどね~。

どちらもオクとWEB SHOPにてリリース開始していますヽ(´▽`)/

ちょっとだけお知らせ。
まだはっきりとはいえないのですが、もしかすると5月あたりにFine Workも
生まれ変わるかもしれません。
もちろん良い方にね!現在少しずつ動いている所です。

|

« 自作チョロQ コラボ商品 Maru Modering&Plus Alfa | トップページ | さて次回作だが・・・。46 »

コメント

こんにちは!
(・o・)ゞ
個人的にはウィリアムズに頑張って欲しいんですがね〜
マクラーレンはまだまだ上位に来るには時間掛かりそうですよね。。。
カラーリングが好きじゃないですがw
スポンサーなかなか付かないですしね。

投稿: さくら | 2015年4月 3日 (金) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/59502597

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ コラボ商品 Maru Modering&Plus Alfa リリース開始!:

« 自作チョロQ コラボ商品 Maru Modering&Plus Alfa | トップページ | さて次回作だが・・・。46 »