« どうにかOPENしました! | トップページ | MODERING HOUSE APOLLO OPENその後2 »

2015年6月15日 (月)

MODERING HOUSE APOLLO OPENその後

6月6日にOPENしましたが、早くも1週間が経ちました。
たくさんの方にお祝いやお花 をいただきました、
本当にありがとうございます。
特に宣伝等は一切しておらず、小さなPOPを見ていた方 偶然通りかかった方が
オヤッ!?と立ち寄ってくれております。
みなさんそれぞれに宣伝してくださっているようで、あちらこちらで小さな噂が
出始めているようです。
小さな町ですので、広まるのはそう時間のかかる物でもなさそうです。
今の所 純粋に模型店としてスタートしてますので、意外と新鮮なようです。
他では駄菓子 カード RC エアーガン ミニ4駆などいろいろやっていますからね~。
正直 工房作業もやりながらそこまでの管理は無理!!
まあRCは好きですけど、他は特に興味も知識もないですからね。
おかげさまで 当初の思惑通り子供はほぼ寄り付きません。
今の子はプラモなんて大して興味が無いんですね、
好きな子はお父さんと一緒に来るくらいで、友達同士で来るなんてないのかな?
品揃えもまだまだ足りないものが色々ありますが、いかんせん元手のいる話
何でも一度には揃えられる物ではありません。
皆様の声を聴きながら、徐々に充実させていきます。

さて工房はどうなっているかと言えば・・・。
まだ移転できそうにありません。
というのも光回線の工事が来月にならないとできないという状況です。
何やら面倒なところ(道道沿線)で道の許可が必要らしい。
それが月が明けないとダメとの事でどうにも融通のきかない話。
NETが使えないのにずっと店にいる訳にもいかないので、今はまだ自宅作業です。
何とも歯がゆい状態ですが、あと半月辛抱するしかないようです。
今回はぶうしょうのみで、写真がありませんがお許しくださいね。
ではまた

|

« どうにかOPENしました! | トップページ | MODERING HOUSE APOLLO OPENその後2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/60393180

この記事へのトラックバック一覧です: MODERING HOUSE APOLLO OPENその後:

« どうにかOPENしました! | トップページ | MODERING HOUSE APOLLO OPENその後2 »