« Fine Work WEB SHOP 商品補充 | トップページ | 室蘭民報に記事掲載!! »

2015年7月 9日 (木)

お知らせ  (室蘭民報)

昨日ですが地元の超地方紙である室蘭民報の取材を受けました。
大して話すような事もないのですが・・・。
朝刊で63000部、このうち何人の人が記事を目にして気にしてくれるのだろう??
お店紹介の欄ではないらしく、経済系の記事として載せると言っとりました。
まだいつ掲載されるのかハッキリと決まっていませんが、
2週間後位になる話です。
掲載日が決まりましたらまたUPします。

今年は昨年行けなくなったHME(北海道モデラーズエキシビジョン)に出店するつもり
でいたのですが、 今年も行けなくなってしまいました(||li`ω゚∞)
その日は地元神社のお祭り!!店の前の通りがメインの通りになるので、
休む訳にはいきませんからね~。

何ともうまくはいかんもんです。

9月27日の 室蘭クラシックカーコレクション には今年もまた出店します。
屋外イベントなので晴れる事を祈るばかりです。

お知らせでした。

|

« Fine Work WEB SHOP 商品補充 | トップページ | 室蘭民報に記事掲載!! »

コメント

今年はおいらも参加予定です!
たぶん暇なので手伝いします!

投稿: ニッショー | 2015年7月23日 (木) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/60678110

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ  (室蘭民報):

« Fine Work WEB SHOP 商品補充 | トップページ | 室蘭民報に記事掲載!! »