« 自作チョロQ McLaren M23 05 | トップページ | 自作チョロQ McLaren M23 07 完成!! »

2015年8月19日 (水)

自作チョロQ McLaren M23 06

先日 北海道新聞の取材が来ました。
私より一回りは下であろう記者さんでしたが、ジェネレーションギャップを感じました( ̄◆ ̄;)
私の造る物を紙面で紹介するとなると、大人の事情でどうしても制限があります。
(以前は自作チョロQとしていましたが、現在はハンドメイド ディフォルメカーと
謳っています)
メインはどのような物ですか?と聞かれるので、イタリアン スーパーカーが多いですね~
と答えましたが、全くピンと来ていない様子・・・。
その他にも色々と話はしましたが、今一つつかみ切れていない様子でした。
今回は正直掲載されるかどうかちょっと怪しいかもしれませんな(^-^;

さて現在制作中の M23 です。
252627
ほぼパーツが揃いました!
エンジン ミッションはワンパーツですがエキパイ サスまわりは
バラバラです・・・正直組むのはちょっと大変かもしれません。
しっかり仮組して位置確認 微調整は必要になると思います。
エキパイと足回りのクリアランスがギリギリで、何度か調整しなおして
ようやく形になりました。
前部で60パーツ近くになります。
これが完成したら312TもT2にしないといかん所です。
これから サフ吹いて仕上げます。

続く

|

« 自作チョロQ McLaren M23 05 | トップページ | 自作チョロQ McLaren M23 07 完成!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/61239392

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ McLaren M23 06:

« 自作チョロQ McLaren M23 05 | トップページ | 自作チョロQ McLaren M23 07 完成!! »